トイプードル☆毛色占いを作ってみました。今年から更新目標を月4にしたのでなかなか更新されていない可能性があるんです。せっかくきてくださったのに、まだ更新していないなんてことがありましたら占いで遊んでいってくださいね♪

2005年10月14日

Lechien!!

分離不安の特集が掲載されました!
カウンセリングを受けたTea*naの記録です。
少しづつ成果があらわれ、
絆も深まってる感じがします。
是非見てくださいm._.m

それで

ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

山口いづみさん,マリリンちゃんたちと一緒。

やったー♪うれしいうれしい♪

あこがれのマリリンちゃんと一緒に写ってます♪
ファッションモデルのいづみさんとマノアちゃんと一緒に写ってます♪

Tea*naは微妙な表情をしており、
撮影時のことを思い出すと、ちょっと落ち込みますが
こんな記念になる事はなかなかありませんあせあせ(飛び散る汗)
よい思い出です。

本http://www.lechien.jp/←書店ではすぐ売り切れてしまうみたい。なかなか見つからない時はここからが一番みたいるんるん
ニックネーム Tea*na at 20:11| Comment(4) | TrackBack(1) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする