トイプードル☆毛色占いを作ってみました。今年から更新目標を月4にしたのでなかなか更新されていない可能性があるんです。せっかくきてくださったのに、まだ更新していないなんてことがありましたら占いで遊んでいってくださいね♪

2010年10月01日

TOYOPLY さんのHPに掲載!

ホネ

2010年4月29日
新宿にある
住友林業クレストさんのショールームに行ったの!


目的は
わんわんパーティーin新宿 で開催された撮影会に参加するため

その時の写真が
TOYOPLYさんのホームページで掲載されました!



この時
オテンバMOETはおとなしくしていて
ホッとしましたGood



ニックネーム Tea*na at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

7月7日7歳

2010年7月7日
Tea*naは7歳になりました。

最近太ったねとみんなから言われます。

ダイエットしたら〜
とmomにも毎日ブツブツ言われます(^^;)

中年太りかしらね(@@)

でもねぇ〜
ご飯用意してくれるのmom&dadなんです。
もちろんmomの時はちょと少なめ
だからDadが用意してくれる時の方が
正直うれしい!!

今日はスペシャルなお食事がありそうな予感♪
楽しみだわ〜。


Tea*naの誕生日に
ご報告があります。

家族が増えました!
現在8ヶ月のMOET。
やんちゃで
おてんばで
大変手がかかります。

しつけも一苦労。
のんびりしたい時にのんびりできないの(^^;)

でもね
こっそりご飯のおすそ分けをしてくれるから
まぁいいかなぁ〜って。
(↑それが太った原因なのでは??? bymom)

これからも
Tea*na & MOETをよろしくお願いいたします

sP1020934.jpgsP1020933.jpg

ニックネーム Tea*na at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

赤坂経済新聞

赤坂経済新聞に登場してしまいました!!

teana掲載.png



ニックネーム Tea*na at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

英字新聞に掲載

愛犬Tea*naの写真が掲載されています♪


★Metropolis Magazine (Tokyo-based English magazin)

http://metropolis.co.jp/tokyo/recent/globalvillage.asp

ニックネーム Tea*na at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

犬の十戒

みなさんもう映画観ました?

上映スタートしたとおもったら
なんだかあまり耳にしなくなってきましたよね?

今は聖火のことで大騒ぎですね!
Tea*naも走ってきますよ!!
平和を背負って!!


Tea*naのお気に入りの犬10写真家
秋元のおじちゃまの写真集が更新されているのを発見!!
(Tea*naのお気に入りの呼び方♪ご本人には内緒ですよ^^;)

ページをめくるかのような優しいリズムで
あたたかい空気が目に沁み入ってきます♪

ぜひご覧are!!
☆私たちの声☆

ニックネーム Tea*na at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

Mutter

HPが更新されていました!
そして
大活躍のモデルさんと一緒に
Tea*naもちょっとだけ顔を出しています!!

春夏コレクション!


main2[1].jpg

やさしい雰囲気。
やさしい気持ちにつつまれて

新緑を楽しみに行きたくなります!


ニックネーム Tea*na at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

犬と私の10の約束

01 inu10.jpg

そう、秋元良平さんのお写真だわ!!

Tea*naも撮影していただいたのです。
02 inu10.jpg

あの時の写真が採用されたのよね〜♪
うれしぃ〜い♪

Momはこの原作を思い出しただけで涙が出てきそうだから
映画館では見れない。。。。。っていっていたけど
……ほんと
03 inu10.jpg

この映画公開にあたって
たくさんの「犬と私の10の約束」本が出版されたのよね!
11番目の約束も募集しているみたいだし……

そんな貴重な本のひとつにTea*naがのっているなんて!!!
200%うれしいぃ!秋元さん素敵な写真を撮ってくださってありがとう!

04 inu10.jpg
なんて思ってませんから……ほんとに(^^;)


もう一枚のTea*naもとびきりの一瞬だったなぁ〜っておもいながら
07 inu10.jpg
って眺めていたんです!

05 inu10.jpg


素敵な写真を撮っていただきたい方は★秋元良平さんのサイトをチェックしてくださいね!!




ニックネーム Tea*na at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

うちのこランド!



Tea*naがこのおうちに来てから
Momは自分の美容室へ通うより
Tea*naをサロンへ連れていくことの方が多かったと思う。

アルバムをかえして見ると
いろいろなTea*naが……

Pet Music Netのうちのこランドに
いろいろなスタイルのTea*naを紹介してもらいました!

ぜひご覧くださいね!!

http://www.petmusic-net.com/index.html
ニックネーム Tea*na at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

カートゥン KAT-TUN

NEWSでぇす!

明日、12/19(水)!! 日本テレビ(24:28〜24:59) 「カートゥン KAT-TUN」を見てください!

もしかしたら宇宙ちゃん、ありちゅ、Bambi君、と一緒に
Tea*naが登場するかも♪
ドキドキします

時間チェック!★「カートゥン KAT-TUN」

ニックネーム Tea*na at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

伊参映画祭

いきなりですが、
3月に上映された映画がノミネートされました!!

なんとすごいことに 伊参映画祭で上映されます。
そう、
そうなんです。
Tea*naの数秒がまたご覧頂けるのです(^^)
注:Tea*naがメインの映画ではありません。本当に一瞬のエキストラでございます。がこれがとっても嬉しいのです。宝もののひとつです。

「ラッキーセンター」は11月26日上映予定のようです。
詳細はこちら↓
http://www8.wind.ne.jp/isama-cinema/

会場からちょっと足を伸すと温泉エリア……!
これは1泊2日の旅行プランが立てられそうです!!

よろしければ是非楽しんでください。

ニックネーム Tea*na at 13:16| Comment(85) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

映画

なんと篠原監督にあいました。
最近の映画では「欲望」の監督をされた方です。
監督は、『月とキャベツ』や『はつ恋』などほのぼの切ない作風から、『深呼吸の必要』など瑞々しい青春映画を叙情的に映し出すことに定評があります。
Tea*naにとっては笑顔がすてきなおじさまです♪

ニックネーム Tea*na at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

わんわん共和国

発売されました!!わんわん共和国 lechien!!

14日になったと同時にいつも買いに行っているローソンへGO!
あれ?置いていない。。。
ということで、仕事途中に銀座コアビル6Fのブック1stへいきました。そしたらなんと

スコッチ・ブライト ペタコロ衣類用56枚

もしくはぬいぐるみがついてくるんです!一応一冊に付き一つ。
ただ、14日と15日限定です。

カレンダーもついているし、
トイプー載ってないけど、マリリンのってないけど…、
カレンダー&ペタコロ付きなんてお得♪
そう この一冊をまっていました!
ニックネーム Tea*na at 18:51| Comment(21) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

DOG TV

DOG TVが更新されました。
イヌコレレポート映画がUPされています。
そしてTea*naの映像も使ってくれていました♪顔(笑)
ただ問題があります。
当日の朝、思い出したように飛び起きて
「今日は一日限定のDOGRUNだ〜」と鏡も見ずに出かけていったMom。
やっぱり髪はぼさぼさ、顔は顔(なに〜)
ちょっとTea*naのMomとしては紹介できません犬(泣)
寝起きで頭が回っていなかったのか
やたらTea*naを回していますend映画見ればわかります
なんだかTea*naにとっては問題だらけですが

動画なんて、うごく映像なんて
とぉ〜〜っても記念になりました。

それにしても充実しているサイトです。
ニックネーム Tea*na at 19:04| Comment(15) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ハウス大好き♪

ハウスにすぐ入れちゃいます
バッグにすぐ入れちゃいます
ベットですぐゴロンしちゃいます♪

おやつがあれば
もっともっと素早くたのしそうにできるかも……
おやつにつられることは良い事です。

おやつにつられて
ハウスに入っているステキなお写真がとれました♪
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

スタンドイン

とても良い天気で富士山がきれいに見えました。
富士山のきれいに見える日は、空気が澄んでいる日。ちょっと寒い日。
室内だけど、肌寒いおしゃれな部屋の中で
Momと一緒にスタンドイン。
素敵な仕上がりになりました。
本番が楽しみです。
まだ先だけど今からわくわくしちゃいます。
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

天気の良い日

お散歩がてら下見についていきました。
というか、ツアーガイド気分を味わってきました。

Tea*naのよく行くコースをご案内♪
ムダなく歩く事ができ、Tea*naも大満足です。

そして
ご案内したかたから面白かったと言っていただき
ホッとしました。

詳しい内容はもう少し詳細がはっきりしたら
お伝えします
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

DOGTV 今週のワンコ

DOGTVに掲載されましたぁ〜!
うれしいうれしぃっ〜。
ただあわてて行った先でのうれしいできごとで
ぼさぼさなんですけどね……。
またひとつ嬉しい記念ができました♪

このサイトかなり充実しています。
お気に入りに追加しちゃいました。

ニックネーム Tea*na at 21:11| Comment(27) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

掲載されました!&撮影♪

DOG GOODS SHOP’05ー06(WINTER)

DOG GOODS SHOPが発売されました!
これは楽しい!
色々なshopが勢ぞろいで通販までできてしまうのです。

かなり魅力的です。というかかなり毒かも…(笑)

実はTea*naも掲載されているのです。
うれし〜〜ぃ〜

ルンルンな一日でした♪撮影のことはこちら
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

アシスタント

アシスタントとして撮影に参加しました。

ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

分離不安??

美男美女のカップルさんと一緒に撮影。

きれいなお姉さんが好きですが、
Momが離れると
またあの「キュンクン…」

おもしろいくらいにクンキュンと鳴き続ける
Tea*naの想いはなかなか届かないのです。

Tea*naの想い
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | うれしい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする