トイプードル☆毛色占いを作ってみました。今年から更新目標を月4にしたのでなかなか更新されていない可能性があるんです。せっかくきてくださったのに、まだ更新していないなんてことがありましたら占いで遊んでいってくださいね♪

2009年02月19日

顔バリ だって写真によって違うのよ!

teanas.jpg

ね♪

撮る人が違うと
こうも違うのかぁ!!

って感じでしょう!

Kお姉ちゃん 
いつもかわいく撮ってくれてありがとう♪

ニックネーム Tea*na at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

顔バリ

プードルはカットが楽しめるのがいいところ!!

ってMom。

Tea*naのことどう思っているのかしらね♪

Tea*na的にはまあまあ気にっています。

大人キュートな感じがするでしょ♪



 
ニックネーム Tea*na at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

クリスマスパーティーにいきました!

P1000177s.jpgドレスアップしたたくさんのWANに囲まれて
楽しいひとときを過ごしました

ニックネーム Tea*na at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

来たよ!

今日はTea*naがこの家に来た日。

あの時はまだまだちっちゃくて
なんだかおびえていたような。。。

今はすっかり我が物顔で
DadやMamはすっかり私の執事のよう(^^)
sDSC03570.jpg

Dadにマッサージされるのが大好きです!
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

マイタケ

sDSC07356.jpg

届きました!!

とにかく
おっきぃ〰!

sDSC07358.jpg
豊かな香りにつられて
愛犬も興味深々です

sDSC07360.jpg

形もきれいで
sDSC07362.jpg

でも
上から見ると
サルノコシカケに見えたり
sDSC07364.jpg
調べたらサルノコシカケ科でした(^^;)
sDSC07366.jpg
なんだか 松ぼっくりにもみえたりして


夢中で写真を撮ってるmom.

Tea*naもうつしてぇと
近寄ってみました。
せっかくだからお座りして 巨大マイタケと記念写真。
★→http://www.asajikan.jp/lifestyle/wanko_nyanko/fri/



でもすぐに食べれないのがわかって
sDSC07371.jpg
このとおり(^^;)

ニックネーム Tea*na at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

5歳になりました

Tea*naは5歳です。

まだ時々パピぃちゃん?と聞かれることもあります。
元気いっぱいの5歳です!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします
DSC00020のコピー.jpg
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

トリミング

2DSC01508のコピー.jpg
またまた可愛くしていただきました!!

Momったら盗み撮り?!
2DSC01488.jpg

案外いい子なんです。Tea*naは!!
それは
楽しみなおやつがあるから!
2DSC01500.jpg

おねえさん!いつもありがとう!
2DSC01494.jpg

今日はキュートなガールズと記念写真を撮ってもらいました。
2DSC01506.jpg
その時こっそり教えてもらったんだけど
Momってば、待っている間にブランチセットを楽しんでいたんですって!

トリミングでさっぱりした後は
銀ブラです!
2DSC01522.jpg
銀ブラはたくさんの方に出会えるから
楽しいなっ!!


ニックネーム Tea*na at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

Tea*na 写真展にデビュー!!

犬と私の10の約束(ポプラ社発刊)

秋元良平さんの写真展が開催されます!!
sDSC05338.jpg<

 期間 3月1日〜31日の一ヶ月間限定!
 場所 Deco's Dog Cafe(デコズ ドッグ カフェ)田園茶房
     東急ガーデンスクエアサイト北館
     田園調布駅北側にあります
 営業時間 9:00〜20:00 年中無休
 TEL 03−3722−5033
 HP:http://www.hot-dog.co.jp/cafe.html (地図)


なんと!

Tea*naの写真も展示される予定!!
ぜひぜひ!
おいしいCafeTimeの合間にご覧くださいね♪

見てもらえないとすねちゃうかも……
sDSC05339.jpg

ニックネーム Tea*na at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

CMデビュー!!

01.jpg

Tea*naがCMに出演するかも!!

課題は、おもちゃを加えたまま座る。
さぁこれからみっちり特訓よ!
と気合を入れるMom。と張り切るところに……。
ニックネーム Tea*na at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

いい朝だにゃ〜

あっ。またにゃ〜っていっちゃった(^^;)

最近ほんと癖になってます。

さて、
今日からスタートです!!!!!

これから毎朝がますます楽しみ♪
ストーカMomを見るのがね
asa1cDSC05062.jpg


今日、Tea*naが何回目の朝を迎えたか!
なんて、マニアックスギよね。。。
Momにも困ったものです。

懲りずにお付き合いくださいね


朝時間.jp おはよう今日のわんこ にゃんこ
ニックネーム Tea*na at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

きゃー宇宙人。

sDSC02279.jpg
Tea*naに兄弟ができました

何の犬種だと思います。
宇宙人です(^^;)





なんて!!
ニックネーム Tea*na at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

毎日がスペシャル♪

先日豊洲へランチに行った時
「かわいいぃ〜」とかわいいお姉さんから
声をかけていただきました。

Momはかわいいお姉さんが大好き!
ついついOKしてしまったのですが
スペシャルなとても良い記念ができました!

http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/pet/dog/

ありがとう!
ニックネーム Tea*na at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ソフトモヒ

ずっとチャレンジしたかったモヒモヒ!
ついに完成!

前回はまだ毛の長さがたりなくてできませんでした。
今回モヒカンになりました♪
きもちとんがり頭の宇宙人チックです。
かわいいには違いありません。

しっぽと耳をピンクに染めて
春色ハードに
桜の季節をエンジョイする準備を初めています。
↑なんのこっちゃ。。。

相変わらず写真を掲載しないTea*naです。。。
ただ変身Tea*naを見てもらいたい気持ちはあるのです。
ということで
3月6日(月)イヌコレドッグランに遊びに行こうと思います
そこでプリティハードなTea*naを是非みてください♪

ってだれも興味ないですよね。トホホ。。。
誰かドッグランで一緒に走ってくださいね〜
ニックネーム Tea*na at 14:00| Comment(23) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

グルーミング講習会

勉強してまいりました。

初めてのグルーミング講習会とのことで
トリマーのおねえさま方は大変緊張していました。
             ↑とってもかわいかった♪
ブラッシング、爪切り、耳掃除、肛門腺絞り、など
やさしく丁寧におしえてくださいました。

毎月トリミングでしてくれていることだけど
愛犬の健康を考えるならば知っておいた方が良いことを
実感いたしました。
まねごとでもいいから、
愛犬に対してできることによって
得られるメリットがいくつかありましたよ。

本を読むだけで、爪切りをするのはやっぱり不安です。
見守れながらできるのはTea*naもMomも安心です。

表現力乏しくて、
感謝の気持ちをちゃんと伝えて来れなかったけれど
勉強になる企画を開催してくださってありがとうございました♪



ニックネーム Tea*na at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

寝正月

だらだらだらだら。。。。
やることはたくさんあるはずなのに。

だらだら。。。。
ちょっとお気に入り。

Mom父と一緒にお昼ねしたり、遊んだり
Mom母にお散歩につれていってもらったり……

Dad父&母にも会いたいけれど、……いつになるかな〜。
はやく会いた〜い


ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

マリリンカット♪

今回もまたマリリンカット。
耳を伸そうかどうしようか悩んだのですが
切る事にしました。
だって、短い方が
「かわいい」と声をかけてくれる人がおおいのだもの♪
トイプーちゃんたちにおすすめですよ〜

でもいつかちょいモヒ(モヒカン)したいと思ってます
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ティナリンカット

マリリンのまねをして耳の毛を短くしてから
かわいい〜と言われる事が増えた気がします。

そしてさらに最近はブーツカットです。
今回もブーツカットにしてもらいました。

さらにエクステ初チャレンジです!
Dadからもかわいいね〜って好評でした♪
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

バースディーパーチー

58歳になるJさんのお誕生会をしました。

すき焼き@ホームパーティーです。
なんと、Tea*naも食べちゃいました。
やっぱり良いお肉は、味も香りもGOODです!!

Jさんが味なしでTea*naのためだけに
目の前で焼いてくれるのです。
横にすわって、じーっと待つTea*na。
まるで高級レストランで食事をする気婦人のようでしたよ!

明日のUnが心配ですが…
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

Wanの日

Wanの日だからって訳ではないのですが2つの新しい事にチャレンジ。

お友達のMomから教えていただいたBlog。
物覚えの悪いティナ&Momなので、
なかなか進まないのですが頑張ってみようかと思います。
いろいろアドバイスをお願します。

もう一つは初ブーツカット。
これはトリマーさんからも、お姉さんたちからも好評手(チョキ)
今月もプリティDOGを目指しています。
なかなかなれないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)わんネバに行くことがあったら投票お願いしますふらふら
店員さんがメールを探してくださったのですが見つかりませんでした。メールくださった方ありがとう揺れるハートでもまだ受け取ってないんです。ごめんなさいふらふら

ニックネーム Tea*na at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする