トイプードル☆毛色占いを作ってみました。今年から更新目標を月4にしたのでなかなか更新されていない可能性があるんです。せっかくきてくださったのに、まだ更新していないなんてことがありましたら占いで遊んでいってくださいね♪

2009年07月26日

銀ブラで♪

久しぶりの銀ぶら♪していたら
DSC00119s.jpg

可愛い子に出会いました!

DSC00110s.jpg

そして 何とマザーカートアレンジverに箱乗り!の素敵なご家族にも♪
DSC00037s.jpg


銀座ぶらり旅♪楽しい時間です

ニックネーム Tea*na at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

真っ白 チワワちゃん's

愛犬チャンプで表紙を飾ったチワワのクリンちゃん
年齢を感じさせず、素敵な表情のももちゃん

Tea*naの自慢の2wanです!!

Momたちも素敵な方で
Tea*naのワガママも粗相も許してくれちゃいます。
だから一緒にいやすいのです。

ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

「オシッコ」と「無駄吠え」のトレーニング

友達自慢をさせてくださーい!
なんとTea*naの大好きなお友達が「オシッコ」と「無駄吠え」のトレーニング
の表紙を飾っているのです。瑠奈たん、ありちゅちゃん、キャンディちゃん!!みんな可愛いい♪
為になる内容ですし、誌面中にもみんなが登場しています。
ニックネーム Tea*na at 08:53| Comment(14) | TrackBack(2) | Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする