トイプードル☆毛色占いを作ってみました。今年から更新目標を月4にしたのでなかなか更新されていない可能性があるんです。せっかくきてくださったのに、まだ更新していないなんてことがありましたら占いで遊んでいってくださいね♪

2011年04月02日

チャリティドッグヨガ

久々の更新。
momからのご案内。



このたび犠牲になられた方々、ご遺族の皆さまには
深くお悔やみを申し上げるとともに、
いまだ安否の確認がとれていない被災地の多くの皆さまのご無事、
被災地の皆さまの安全・一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



ドッグマナーの日 
ドッグヨガ大会

4月10日のドッグマナーの日に、チャリティードッグヨガ開催します。
こんな時だからこそ、呼吸を深めて愛犬との絆を感じてみましょう。

 【開催日時】 2011年4月10日(日)


 【開催時間】 11:00 〜  14:00 〜  それぞれ1時間程度
 【定員】   50名 / 各回
 【会場】   ハウスクエア横浜ハウスクエアホール
 【料金】   ドッグラン会員 500円、会員以外 1,000円 
        (マット貸出 300円 / 1枚*数に限りがあります)
 【持参物】  リード、マットに替るもの(バスタオル等)
        動きやすい服装でお越しください

お申し込み方法
https://www.housquare.co.jp/whatsnew/apply.php

お問い合わせ
ハウスクエア横浜 〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1 TEL:045-912-4110 FAX:045-912-4711
営業時間 10:00〜18:00 休館日 毎週水曜日(祝日を除く)



東北関東大地震への
救済・復興義援金寄付のお知らせ

今回開催いたします「ドッグマナーの日 ドッグヨガ大会」では、少しでもお役に立ちたいと考え、被災地の皆様やペットの救援、被災地の復興へ、収益の一部を義援金として提供いたします。

【対象商品】
会場内に設置したチャリティーコーナーの商品
参加費の一部
レンタルドッグヨガマット(レンタル料は全てチャリティーとさせていただきます)

【寄付先】
緊急災害時動物支援本部

ニックネーム Tea*na at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

めざましTV ココ調

sDSC00016.jpg

インタビュー受けちゃいました!


なんて

真実を知りたい方は
5/11 ワンワンの日
めざましTV を要チェックです!
ニックネーム Tea*na at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

crocs!

トレジャン君と一緒に
クロックスに試乗してきました!

P1000313.JPG
ニックネーム Tea*na at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

クリスマスパーティー

おうちで
大好きなdadとmamとクリスマスパーティー
お友達も一緒にボードゲームでアメリカンにホームぱーてぃー

Tea*naにもサンタさんがやってきました。

大切な命を結ぶ
愛情の証。
sDSC02267.jpg

ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

Omedeto!

sCIMG8063.jpg

たまにはたくさんのワンちゃんの中で自由に!
ってMomが仕事をはやく切り上げて
Partyに連れて行ってくれたの。

Tea*naはササミに夢中。
たくさんくれたお兄ちゃんありがとう!

そしてHappyBirthday!YUZU!
ニックネーム Tea*na at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

クルージング

sDSC01621.jpg

ロイヤルウィングで横浜の風を感じてきました!
Momはクルージングが大好き。
特にTea*naと一緒にするクルージングが好きなんだって。

これからは定期的に乗りそうな予感。
ニックネーム Tea*na at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

TVチャンピオン 5月25日

本日19:30から
TVチャンピオンがあります!!

「子犬しつけ王」キューン…生後3カ月赤ちゃん犬が跳んだ!泳いだ!はじめての挑戦▽カワイイ50匹集合恐怖グラグラ橋を渡れ▽おもらしダックスvsスパルタ女王参戦

お友達のわんわん幼稚園講師の遠藤さんも出演(出場)されていらっしゃいます!!

是非ご覧くださいね。

ニックネーム Tea*na at 08:54| Comment(220) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

映画上映決まりました♪

以前お伝えしていた映画の上映が決定しました!!

イベントタイトル ドロップシネマパーティー 
期間 3月22日〜24日
場所 テアトル池袋

Tea*naがエキストラで出演させていただいた
映画上映は22日です。
初日なので監督の舞台挨拶が21:10からあります♪

映画のタイトルはラッキーセンターです(^^)

お時間のある方是非ご覧になってくださいね♪

ニックネーム Tea*na at 10:53| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

イヌコレ ドッグラン2006

ふふ。
またまた行って来てしまいました♪

そして予想以上にたくさんのお友達にあうことができました。
これはスゴクうれしい♪

あんなにたくさんのお友達に会えるとは思っていませんでしたから♪

一緒に遊んでくださった皆様
ありがとぉ〜ございまぁ〜す!!

この日はどうも春一番だったらしいです。
風邪の中 元気に走り回る子
Momの足元をうろうろする子(←Tea*naはここにあてはまります)
などなど様々ですが
ノーリードでどうどうと遊べるドッグランって
ほんと素敵です。

次のdogrunも楽しみです♪
今回オアイできなかった皆様にも
次回オアイできることを期待しちゃっています。
どうぞおつきあいくださいね


ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ワンダフルたいむ♪

池袋西部百貨店9Fで5日まで開催されているDOGイベント。

しつけゲームやDOGRUN。
いとうしんやさんの撮影会。
オーディションがありました。
各日5wanが賞をとって選考され次号の表紙になるようです。
そしてTea*naの楽しみにしていた
DOGAのデモストレーション&タイムレースがありました!

もちろんどちらも参加しました。
どちらも楽しかった。
DOGAには2種類あることがわかりました。
一緒にするタイプとDogaを基本に人が動くタイプ。
実はタイムレースの賞品でDOGAのDVDもいただいたので、
今度は一緒に動くタイプも練習していきたいと思います。

ふふ♪初チャレンジのタイムレースで優勝できました♪
ただこれはハンディをつけてもらったからできたこと。
ルールに感謝です。
たまにこういったことがないとちびっ子Tea*naにはありえないできごとです。
ホントみなさまありがとうございます。

お時間のある方、明日のタイムレースおすすめですよ!
優勝者には18000円+α、計20000円相当の商品付きですよ

ニックネーム Tea*na at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ミレナリオ

今年で最後なんだそうです。
行きたいな〜。
寒いのは分かっているけれど最後と聞くと行きたくなるのです。

Momは今日も一日お仕事。
電話掛けをしたり、PCに向かったり。。。
Tea*naはDadのぬくもりあるトレーナーの上で一日お昼ね。
たまに寝返りをうって
たまに寝息をたてて
気持ちよくお昼ね。

今年もあとわずか。。。
明日は一年を振り返ってみようかな

ニックネーム Tea*na at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ニッタカ 2億円のクリスマスケーキ

日本橋高島屋で開催中のクリスマスイベント。

16:30受付開始。
3種類のシャンパンとフランスパン。
テレビチャンピオンで優勝した
リーガロイアルのパテシエのつくったケーキ。
クリスマスの雰囲気にぴったりのハンドベルの演奏。
そして2億円のケーキ。
2億円のケーキのダイヤは見るだけですが、
味は同じケーキが味わえます!

風力発電のエコイルミネーションが輝く中でちょっとお得なクリスマスタイムです!

ちょっと寒いですが、暖かい格好をしていけば
満喫できます。
24日も開催されるようですから、
お時間の会う方にはおすすめです!
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

忘年会

参加しました。

新人さん達の一芸を拝見。
ところどころでTea*naも応援の声援!

笑い…とれてたかな。
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ノリオナガイケ ペット肖像画

Tea*naも描いていただきました。
びっくりするほどかわいい〜♪
画廊に行って思わず叫んでしまいました(ふふ)

たくさんのワンちゃん猫ちゃんたちが肖像画などを描いてもらい愛されているようです。

それぞれの絵からは、その子の個性が伝わってくるようで
元気な子は飛び出してきそうな勢いでした。

あるワンちゃんは、
そのワンちゃんのお母さん犬の肖像画を見て
震えだしたそうです。 
なぜ震えたのかは不明ですが、強い何かを感じたのではないかとのこと。

くるくる飛び回っている間に
会期が終わってしまいそうですが
お時間のある方是非かわいい愛されているワンちゃん猫ちゃんと
Tea*naを見に足をお運びください。
入場無料。ワンちゃん入場OKのようです。
http://www.yumitie.com/html/what.html


ニックネーム Tea*na at 14:10| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

いろいろイベント

各地でいろいろイベントが開催されたいたようです。

日光では気になるDOGAのイベント。
吉祥寺でもしつけがらみのイベント。
ほかにもいろいろ楽しそうなのに……。

Momは一日お家にいたみたい。
Tea*naは一日寝てました。
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

イヌコレ DOGRUN

プランタンで年2回開催されるイヌコレ。
一日だけ限定で屋上のテニスコートがDOGRUNとして解放されます。
足にも優しいし、広いしおすすめのDOGRUNです。

朝のお散歩変わりに行ってきました。
そしたらなんと一番乗りでした。ちょっとはずかしい。
しばらくしたらわんちゃん達が次々に登場!
DOGRUNらしくなりましたよ〜。

DOGTVさんが取材に来ており、
多くのワンちゃんがインタビューを受けていました。
お友達になれたわんちゃん達も受けていたっぽいので
オンエアーが楽しみです♪
Tea*naも受けちゃいました。
髪の毛ぼさぼさ、メイクもしていないMomも写っちゃってます。
いつもきちんとしていないと駄目だと叱られました(笑)
MomはTea*naと一緒ならなんでもいいんだって。
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

OFF WAN MEETING2005

Kitriちゃん主催のOFF WAN MEETINGが二子新地のDOGINKさんで行われました!
楽しかったです♪
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

パーティー

ハモンセラーパーティーに参加しました。

好きな時間に来て好きな時にお帰りください。
会費はありません。ただしフォークをご持参ください。
フォークがないとハムが食べれません。

というもの。。。。
なんとはるばるカナダや台湾からも
このパーティーの為に参加者が来日していました。

飲んで食べて歌って飲む!
Tea*naもこっそり赤ワインとハムを楽しんでしまいました。
人から人へ抱っこされて、その隙に……
明日お腹壊していませんように

何時まで続いたかわからいパーティー。
Tea*naたちは25時30分頃会場を後にしました。
まだまだいたくなる楽しいパーティーでした。

ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

はじめての*BBQ

プーちゃんばかりが集まったBBQ。
今日も楽しかった続きを読む
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

クリスマスイルミネーション

日本橋高島屋のトップアイランド(屋上)に2万5千個(だったかな)の光の世界が誕生しました!
いち早く点灯式を行ったのは、我らがわんこ!だったのですわーい(嬉しい顔)
日テレと書かれた映画持った撮影隊が、
点灯式を撮影していました。
11月7日、CSの経済番組で放送されるそうですよ。

今日もキャンディちゃんに会えました♪
気がついたら写真が一枚もありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ドッグランで少し遊んで、一緒に点灯式を見ました。
Momたちにはワインとおつまみのセットサービスぴかぴか(新しい)
ワンコたちにはバースデーのサービスがありましたるんるん
国立音大の皆様の天使の歌声を聴きながら素敵なひとときを
キャンディちゃんと過ごす事ができましたるんるん
20051102.jpg
ニックネーム Tea*na at 22:39| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする