トイプードル☆毛色占いを作ってみました。今年から更新目標を月4にしたのでなかなか更新されていない可能性があるんです。せっかくきてくださったのに、まだ更新していないなんてことがありましたら占いで遊んでいってくださいね♪

2005年12月20日

やさしい声

「ちょっと行って来るね。必ず戻って来るからね」
といってTea*naの元を離れて行くMom。

その間先生は、やさしい声で話しかけてくれる。
以前はそんな先生の声はちっとも聞こえず
先生がおやつをくれようとしても食べる余裕がなかった。

けれど随分成長しました。
Momとの信頼関係がちょっとできたかな♪
キュンクン鳴かずにまっていることができました♪

ただやっぱりちょっとはご迷惑おかけしちゃったかな〜
先生やさしく見守ってくださってありがとう

ニックネーム Tea*na at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

順調です

外苑前のカフェで待ち合わせ。

セルフサービスのお店だから、
どうしてもMomから離れないといけないことがあります。

椅子の上にTea*naの鞄を置いて
その上でおすわり。
でもなんだか落ち着かなくて、
Momの膝に行きたくて
鞄の中でわたわたしていました。

席について15分くらい過ぎた頃
やっとTea*naも落ち着いて来たかと思ったら、
「お茶買って来る間ここで、先生と待っていてね。
すぐ戻ってくるからね」って。

あーーー行っちゃうの???
とまたわたわた。
そばに先生がいてくれるのですが、わたわた。

一回「くーぅん」と鳴いてしまいました。
が、今回鳴いたのはこれだけ。

信頼感増してきたかな。
分離不安改善、一応順調です。
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

分離不安

気がついたら分離不安。
MomがTea*naから離れられないんですあせあせ(飛び散る汗)

続きも読んでね
ニックネーム Tea*na at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする