トイプードル☆毛色占いを作ってみました。今年から更新目標を月4にしたのでなかなか更新されていない可能性があるんです。せっかくきてくださったのに、まだ更新していないなんてことがありましたら占いで遊んでいってくださいね♪

2009年04月02日

Les dewx Bleue(レドゥブルー) @豊洲

P1000254.JPG
DadとMomとお買いもの帰りにチョコッと(^^)

かわいらしい白いエンジェルたちに出会えました
MomったらTea*naのことそっちのけで
エンジェルたちに夢中でしたよ

MaruちゃんとPolaちゃん♪
P1000259.JPGP1000263.JPG

また会えるといいな(^^)/

Les dewx Bleue(レドゥブルー)住所:東京都江東区豊洲2-4-9 電話:03-3536-8326

ニックネーム Tea*na at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

SandyBay

新しくオープンしたお店で
素敵なリードとカラーを見つけてくれました♪

Mon素敵な紹介をしているのですが

Tea*na的には一言あり!
sDSC08512.jpg

雨の日にも……って言っていただけレド

雨の日は足がびしょびしょになるからって
お散歩に連れて行ってもらえないのよ!!
s02DSC08513.jpg

いじけていたら
まだ5ヶ月のミニピン君が慰めにきてくれました。

それにしても
DOGRUNに行く時にはハーフチョークお勧めかも♪


ニックネーム Tea*na at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

Andy Cafe DOGRUN

三軒茶屋駅からテクテク歩くこと約10分。
雨の日だったので、歩いたのはMOM。

たどり着いたのは
総合施設「Andy Cafe」

01DSC05318.jpg
02DSC05295.jpg
張り切っているTea*naのそばで
ガタゴト 物音が……
03DSC05283.jpg
らむちん、そ、それは何?
042DSC05266.jpg
05DSC05325.jpg
さすがコンシェルジュ犬バズー様!
何でもお分かりになるのね!

得体のしれないBigたまごの楽しさが
さっぱりわからないTea*naなのでした。





おまけ
ニックネーム Tea*na at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

焼き肉 うしすけ 台場店

DOG焼肉!!
といっても犬を焼くわけではありませんよ!
アタリマエデス(^^;)

新年会ということで連れて行ってもらいました!!
sDSC03880.jpg

食べられなくたっていいんです。
sDSC03847.jpg
やっぱり一緒にお出かけがいいですね!

イケメンONRYの焼き肉屋さん!
お兄さんも写真とってくれました→★

犬ペット同伴可能な焼き肉屋さんです。
和味焼肉 うしすけ 台場店
〒135-0091 東京都港区台場1-6-1 ディックス東京ビーチ1F
TEL・FAX 03-3599-0739 営業時間 11:00〜26:00(ラストオーダー25:30)


ニックネーム Tea*na at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

JOKER’S DINING 横浜店(鴨居駅)

まだオープンしたばかりのららぽーと横浜!!

鴨居駅を下車して
桜並木や川景色を見ながらぶらぶら歩けば
あっという間に ららぽーと。

キャリーやカートから顔を出さなければ
ショッピングエリアにも入店できるんですって。
(正直顔くらいは出させてほしいですけど、
ららぽーとさんにしては新しい試みですよね♪)

1階には DOG&CAT JOKER があります。
各ブランドごとに展開されているコーナーを見ていると
ついつい愛犬の小物やお洋服が増えてしまいます♪

一通りショッピングを楽しんだら
となりにあるJOKER’S DININGでCAFE TIME♪

この日
Momはティラミスとカプチーノ
Tea*naは 季節の限定メニュー お花見ロールケーキをいただきました。

清潔感あるDOGRUNで少し遊んで
ガーデンでいただく とろけるようにおいしいティラミス♪
じゃなかった お花見ケーキ♪
くつろぎの空間です。

愛犬用のスペシャルシートもレンタル。
初めて使ったのですがなかなか便利なのでは!??
やっぱりおちつくのは定番 Momのお膝席。
それに足元にいるとついついおいしいものが落ちていないか
チェックしてまわっちゃうのよね〜(^^;)
そんなことができないから
ココでいい子にしているとお娘様にみえるかしら♪

JOKERユS DINING.jpg
DOG&CAT JOKERららぽーと横浜店
〒224-0053 横浜市都筑区池辺町4035-1
1F-11130
tel 045-938-0521
045-938-0528(トリミングダイヤル)
fax 045-938-0522
営業時間 10:00〜21:00

ニックネーム Tea*na at 20:39 | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

わんわんネバーランド銀座

Tea*naの大好きなカフェ〜。
もう道も覚えてexclamation&question自ら入店して行きますClap

このお店のお姉様方はみんな笑顔でやさしく
何よりもTea*naと遊んでくれるからホネ大好きなのですハートたち(複数ハート)
ランチを待っている間、アイドル犬と一緒に遊んだり
新しいオモチャを探したり♪
退屈することがありません。
wan01.gif
カフェ、GOODやお洋服、FOODに大好きなおやつなど様々なものを扱っているショップです。

もちろん美容院トリミングもあります。
Tea*naもココでカット。かわぃい〜と好評で先日もお友達がカットしてもらいました。銀座の真ん中のわりにはお手頃だっていううわさも犬(笑)

wan02MVP.gif

周辺には日本橋高島屋のドッグランやWANGOODSSHOPもあるので
土日の中央通り歩行者天国を銀ブラしながら
お散歩を楽しめます!

ニックネーム Tea*na at 10:43| Comment(5) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

Cafe&Studio Oeuf(カフェアンドスタジオ ウフ)

東京都中央区東日本橋2-11-3
TEL 03-3861-8148
OPEN 11:30〜20:00(19:30LO)、日祝休(土不定休)

基本的にはワンちゃんはお外で。
場合によっては店内OK。Tea*naはbagの中かな〜。
わんちゃん用クッキーもあります。

オーナーさんは女性で、気さくな方です。お料理のおいしいお店です!
お料理教室もしているみたい♪
Momも昔お料理教室に通っていたみたいだけど
今は創作料理?専門かな〜
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

パパス

大船駅からバスに乗って鎌倉山駅で下車したところに
パパスフォームコレクトというカフェがあります

かわいいぃ〜お姉さんがいらっしゃいます。

Tea*naは4日ほど前に伺いました。
今日はMomだけ。

ニックネーム Tea*na at 01:42| Comment(12) | TrackBack(1) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

代田橋のカフェ

京王線の代田橋駅徒歩1分くらいの所に素敵なカフェを見つけました。
後日ゆっくりご紹介いたします!
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

cafe Lotta

東京都世田谷区世田谷4-2-12
03-3428-1126
世田谷線から徒歩1分です。

ナチュラルなテイストに仕上がっている店内は
優しさでいっぱいなかんじです。

WANたちにはテラス席が用意されています。

お料理はどれもおいしくって、ニコニコしちゃいます。
でもこれはひと用。。。

WANメニューはとくにないけれど美味しい食事をしたい時に
おすすめのお店なのでした
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

銀座三越 joker

http://www.joker.co.jp/ginza/ginza.htm
〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越RF
TEL 03-5250-1179 ginza@joker.co.jp

三越の屋上にあるjokerに時々行きます。
きれいな店内にはかわいい洋服やクッキーなど
目を奪われるものがたくさんあります。

時々イベントも行われています。
気になるイベントは
11月13日(日)に行われる プロカメラマンによるクリスマスフォト撮影会♪
でもこの日はオフ会(汗)時間があれば行きたいな〜。



ニックネーム Tea*na at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

エノティカ

Momの打ち合わせ場所について行きました。

平日は比較的席が開いているので利用しやすいのです。
グラスワインも楽しめるお店です。
ワインメニューは毎月変わるので、毎月行きたいな〜。
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場に行ってきました♪http://www.yumebokujo.com/
ゆめ牧場はペット大歓迎!ということで
たくさんのわんちゃん達も来ていました。

ドッグランがあって、一画は小型犬専用スペースもあります。
アジリティも置いてありたくさん楽しむ事ができます。

ヤギやモルモットと遊ぶ事ができたり
竹馬やアーチェリーができたり
なによりも、おいしいビールとバーベキュー!
おすすめのレジャー施設です。
ニックネーム Tea*na at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

【わんわんネバーランド/03-3535-8750】銀座1丁目

★トリミングサロン、カフェ、グッズショップなど
その他楽しいイベントが行われています
http://www.wanwan-k.com/
〒104-0061東京都中央区銀座1-13-6R's銀座わんわんBLD.

ここの店員さん達は本当に皆様かわいい〜るんるん
シェフはかっこいい〜揺れるハート
そして皆様犬好きで、やさしくて、対応がよくて気持ちのよいお店です
黒ハート

本日初めてワンちゃんメニューとやらをいただきました。
アボガドささ身海苔巻き胡麻ヨーグルトソース添えです。
おいしかった。
ソースをつけたり、つけなかったり楽しみ方いろいろです。
隣の席のトイプーとシーズーのミックスのそら君から
チーズクレープをお裾分けしていただきました。
これもペロリわーい(嬉しい顔)

アイドル犬のマリリンちゃんに遊んでもらったのも楽しかったグッド(上向き矢印)
ニックネーム Tea*na at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

【アイアムキャンディ/03-5730-7727】麻布十番 】 

麻布十番にあるトリミング、マッサージサロン&カフェ。
http://www.raja.co.jp/candy/salonmap/index.html

お友達のセレブ犬!?Lunaちゃんがシャンプーとアロマを受けるということで見学に行ってみました。

その間にお茶をしました。
無農薬や有機にこだわった食材でつくられたワッフルをはじめ
白玉など渋いメニューまであり、ティータイムをEnjoyできます。

お店には次ぎから次へお客さまが来ていました。
予約がいっぱいで入れなかったお客さまもいたくらいですあせあせ(飛び散る汗)

分離不安のティナにはどうかな〜。リラックスできるかなぁ?
ニックネーム Tea*na at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする