トイプードル☆毛色占いを作ってみました。今年から更新目標を月4にしたのでなかなか更新されていない可能性があるんです。せっかくきてくださったのに、まだ更新していないなんてことがありましたら占いで遊んでいってくださいね♪

2005年12月08日

Happy Dogs しあわせをくれる犬

Happy dogs

すごくかわいい本です!!
やさしさと愛がつたわってくるデザイン。

帯にはTHEDOGのフセしてねむっているワンコ達。
ちょっと手触りの良い感触のカバー。
よくみると犬の毛の度アップ!
開いてみるとかわいいワンコたちが、ぎっしり。
ちょっとした犬種図鑑にもなっています。
同犬種はもちろん他犬種もかわいい写真ばかりで癒されます。
残念ながらTea*naは掲載されていません。。。
各犬種の所には各犬種のオーナーからのお便りが載っています。
そう。
そうなんです。Tea*naとの出会いも綴られているんです!!
ビックリです。うれしいです♪
何万人の登録者のなかから選んでもらえて♪
文才がない事を日々悔やんでいる中で、
選んでもらえてかなりうれしい。
自分で書いた文章を少し訂正してくださって
改めて読み返してみると、なんだか感動しちゃって。
他の方々のエピソードが感動するのかも。
それにつられて感動してるのかもしれない。

ほんとしあわせが伝わって来るステキな本です

ニックネーム Tea*na at 01:44| Comment(14) | TrackBack(2) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

サンディちゃん

サンディはカナディアンのアーティスト。
横浜で行われるビデオパフォーマンスの
ディレクターとして来日しておりました。

夕食会でMomだけが会う予定でしたが
偶然会う事ができました。
とてもキュートなサンディが大好きです♪

イヌコレショッピング
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

お友達

なかなか機会がなくて会えないお友達に会う事ができました♪
Momたちもたくさんお話をしていました。
Momったらかえってからもうれしくってしょうがなかったみたい
Tea*naも大満足です。
また会ってもらえると良いな〜♪
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

うれしいお散歩

まちに待ったお散歩がやっとできました。かなり楽しかった〜。
瑠奈ちゃん&ありちゅちゃん、キャンディちゃん
一緒に遊んでくれて本当にありがとうです。
いつか一緒に走りまわれるようになりたいので
これからもたくさん遊んでください。
よろしくお願いします
2005111.jpg

記念写真になんとか加わらせていただきました♪
2005111-1.jpg

お写真いただきました。ありがとうございます。
20051101-2.jpgツブヤキ
ニックネーム Tea*na at 20:30| Comment(11) | TrackBack(1) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

楽しかった

kitriちゃんに会いました♪
写真を撮ろうと二人がおすわりさせられて……。
近寄られるとちょっと離れ、
なかなかぴったりくっつけませんでした。

が、前よりもちょっと距離が近くなった気がします。
少しづつ
すこしづつ
他のワンちゃんと仲良くなれるようになりたいです。
ニックネーム Tea*na at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

陽のひかり

日差しが部屋の奥まで入ってくるようになりました。

ひだまりでひなたぼっこをします。
ひだまりを選んで移動するTea*naを
Momはずっと不思議がっていました。

日光浴は大切なんです。
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

笑顔が一番

結婚記念日。
でもお仕事。
これが世の中の現実で、でだからしょうがない。。。
でお留守番。
遅くに帰宅。

シャンパンとおすしで乾杯。
遅くに友達が来た。
みんなで乾杯。

幸せな笑顔が一番だね
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ガーデニングフェスタ

日比谷公園をお散歩しました。
きれいなお花やガーデニングデザインがたくさん展示してありました。
きれいだったよ〜

きれいな芝生の上で写真を撮ろうとおもったら
犬の散歩はご縁虜くださいだって…
やっぱりまだまだマナーが悪いんでしょうね
私達犬は……
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

楽しい時間

Kitriちゃんと会った。今日で2回目。
6ヶ月のruku君とあった。トイプードルのアプリの子。

しばらくして ブラウンのショコラちゃん10ヶ月の子とあった。

ランチは日替わりセットで500円で超おとく♪

素敵なことがたくさんです

ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

出会い

ありちゅママが電話をくれたァ〜!
今近くに来ているから、一緒に……ってお誘いの電話。

Momは大喜びで準備を始めたのだけど
事情があって、ご一緒できませんでした。

とりあえず
ありちゅちゃんはもちろん、
瑠奈ちゃんとキャンディちゃんにも会いたくって
飛び出して行っちゃいました。少しだけお話ができました♪
ニックネーム Tea*na at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

再会

Mom高校時代のお友達にあった。
スタイリストとカメラマンの事務所を経営している
キュートでかわいくって素敵な女性。
きめ細かい気遣いのできる、いつも笑顔で明るい女性。
とMom。の3人であった。

マルチーズのちびた君と一緒に暮らしているスタイリストさんは
お話も楽しい。

あっという間に時間が過ぎてしまった。
再会っていいな〜と思ったTea*naなのでした
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

happydays

朝、稽古に出かけたDadが、予定を変更してお昼だけ食べに戻って来てくれた。
日比谷公園にお昼を食べにいった。
日比谷公園でグローバルフェスタを見ていろいろ勉強する事ができた。
グローバルフェスタで中村トオルさんを見た。
喫茶をしている時、チョコちゃんという7ヶ月のトイプーちゃんに会えた。
銀ブラをしていると、愛読雑誌の方に写真を撮ってもらった。

今日はHappyがたくさん♪
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

Momのお友達

Momがとっても大好きなお友達にあった♪
個性豊でとても暖かい大切なものをもった
素敵な人たち。

この人たちがいてくれて
Momは元気になったから
とっても感謝している。どこで会ったかっていうと
ニックネーム Tea*na at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

再会?!

今日は早く帰って来るだろう!!
と楽しみに待っていたのに
いつまで待ってもMomは帰ってない24時過ぎにDadが駅まで迎えに行った。
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

夢で会えたら

お散歩をしていると遠くにMomが見えた。
Momのそばに近寄っていくと
いつものようにTea*naを抱き上げてくれた。

あれ?今Momはお仕事中のはずなのに‥‥
ニックネーム Tea*na at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

優勝!!

DADが組手で優勝しました!
嬉しいウレシイうれしぃ〜♪
よかった。
これからも頑張ってね。

ニックネーム Tea*na at 20:56| Comment(8) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

Tea*naの勝利!

シトシトした天気で退屈な一日。

夕方Momが動きはじめて、外出する模様。
Tea*naは鞄に入ってまっていました。でもふらふら
ニックネーム Tea*na at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

お友達♪

先日ハニーガーデンで会った 
そらちゃんとゆらちゃんにずっと会いたいな〜と思っていたら
今日偶然会う事ができました。

そらちゃんとゆらちゃんはとても人なつっこくて愛嬌があります。
かわいがられるタイプです。
tea*naとは大違い。

人が興味を持ってくれた時に
しっぽを振りながら近付いていくとやっぱりかわいいですよね。
Tea*naはもう年なのか疲れちゃう気がして…。

気になる人に会えてうれしかった♪


ニックネーム Tea*na at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

お月見

満月でした。
涼しい夜風にあたりながらまあるいお月様を眺めていました続きを読む
ニックネーム Tea*na at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

three tight b/犬のお願い

先日発売された「犬の十戒」を元につくられたミュージック。
ミュージックビデオに出演できました!
うれしい!超Happy♪
とっても記念になりました黒ハート
ニックネーム Tea*na at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする