トイプードル☆毛色占いを作ってみました。今年から更新目標を月4にしたのでなかなか更新されていない可能性があるんです。せっかくきてくださったのに、まだ更新していないなんてことがありましたら占いで遊んでいってくださいね♪

2009年08月31日

お久しぶり♪

とぉっても久しぶりに
瑠奈姉ちゃん、ありちゅに会いました!

DSC00285s.jpg

なんだかうれしかったなぁ〜♪

ニックネーム Tea*na at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

Barbie

k2.jpgK.jpg
「ぁ〜ばーぁ〰びぃ!!」

と絶賛されました♪


他にも可愛いアイテムがたくさんあったのですが
ドッグヨガをする時にって♪

http://www.selecsonic.com/bb/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=003016


リードとカラーもかわいかったなぁ〜

Kおねぇちゃんお写真ありがとう♪

ニックネーム Tea*na at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ダディが♪

Dadが撮ってくれました

byDad.jpg

どう?
ニックネーム Tea*na at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

にがお絵

Dad&Mamと一緒に渋谷へGO!

Mr.Macさんで似顔絵を描いていただきました♪
08.jpg


それぞれ個性豊かなイラスト♪

良い宝物ができました♪

ありがとう
iyori (山路いより)さんClap
Hei (堀部亨平)さんClap
Kim (木村早紀)さんClap


ニックネーム Tea*na at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

スペシャルゲスト

Dad&Momが我孫子に住んでいた頃
隣のおうちには小学生の姉弟がいました。

家族ぐるみで仲良くしていたそう。

なんと
小学生だったお姉ちゃんが大学生になって遊びにきてくれました!!

sDSC09547.jpg

銀ブラを楽しみ

夜はおうちでお姉ちゃんのバースデイパーティー
sDSC09565.jpg

あっという間に朝を迎え
sDSC09601.jpg

あっという間にお別れ。
また会えるといいな



ニックネーム Tea*na at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

金メダル!

s01DSC00465.jpg

お誕生日にいただきました!
金銀メダル♪
s03DSC00456.jpg


実は世界大会に出場していたDad!
s02SC00070.jpg

Tea*naのBirthday帰国です。
結婚記念日でもあるのに……帰国したのは22:00頃。

本当はひっそりお祝いしようとしていたMam。
ラーメン食べに行こうと思っていたみたい(^^;)

でも「優勝メール」を貰って急きょ予定変更!
Dad会社の人や昔馴染みの友人に声を掛け
サプライズ祝賀会を開催!!
01.jpg

金銀メダルもうれしかったけれど
急な誘いにはるばるいらしてくれた皆さんに
DadもMamも大感動していました!

やっぱり
持つべきは友!ですかね(^^)/
ニックネーム Tea*na at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

出会い♪

ふわふわの とってもかわいい子に出会いました!!

よく行くTOKIAのPlanet 3rd。
……なぜかよくおなかのすく日らしく
また食べるの?とTea*naはdadとMamの体が心配。

そのカフェになんとなんと!!
Mom好みのPooちゃんがいたのです。


Tea*naもDad&Momも、
可愛いぃ〜きれい!と。。。
オーナーさんに一目ぼれ(^^)

MomはTea*naそっちのけ(--;)
そしてカメラを持ち歩いていないことを大変なげき考え
リンクを張らせていただくことに。。。。。


さて、ということで
お写真はこちら↓
とろ君のページをごらんくださいね!!
とろとろ日記♪


ニックネーム Tea*na at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

写真付き!

お友達がサンタクロース♪

CIMG8414s.jpg

Momがクリスマスイブを一緒に過ごしたお友達。
Tea*naにとっては
すてきなサンタさんでした。

かわゆいTea*naの写真入り!!
もたいなくて使えないってmomは言っています。

Tea*naはおいしいものをたくさん入れてほしい!!
って叫んでいるんですけどね。

Kサンタサン ありがとう!!
ニックネーム Tea*na at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

4年と4か月

やっと乳歯が抜けました(@@)

クイールの秋元良平写真家に撮影してもらっている時
おもちゃに夢中になっていて(^^;)
椅子の脚にゴンってぶつけちゃったのです。

大きくグラグラ動く犬歯。

Momの企みはおやつ作戦らしく……
おやつをたくさんもらって喜んでいるところへ
久しぶりにZさんも現れ
さらに喜びに浸っていると
MomがZさんと何やらヒソヒソ話。

うっぅ?
っと思ったらZさんの手にはTea*naの歯がありました。

Momはやっと抜けた歯に大喜びでした。
ニックネーム Tea*na at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

美。---花と犬

花と犬の共通点は
やはり癒し。

Tea*naはMomやその周囲の人たちを大変癒しているようです(^^:)
お仕事についていくと
「いやされるぅ〜」と連呼されます♪
Tea*naも働いているのですよ。。。。

でも花の美しさにはかないません。
Momが撮影したとは思えないこの美しさ。。。

03hana.jpg

36hana.jpg

61hana.jpg

いかがですか?

ここだけの話MomはTea*naを上手に撮れないんですよ。。。
だからTea*naのBlogにはTea*naの写真がないのです(^^;)
ニックネーム Tea*na at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

本年もよろしくお願いいたします

昨年中はありがとうございました。
たくさんのWANに出会えて
たくさんの出来事がありました。

やさしい皆様の笑顔にかこまれて
日々楽しむことができました。

とっても素敵なたからものがたくさんできました。

2007年どんなことが起こるのか
ワクワク、ドキドキ♪

少しでも同じ時を皆様とご一緒できることを楽しみにしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします
IMG_0174.jpg
ニックネーム Tea*na at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

WANSELF

Tea*naの健康管理をするのがきっかけではじめたBLOG。
何かと便利でした。
が、ちょっとしたことを記載していたのはやっぱり紙にメモ。
自分で作ったノートへの記載は、やっぱりちょっと楽しくなくて
それも最近おろそかになっていました。
健康管理が悪くて寿命が短くなってしまったら??
恐ろしく悲しいことを想像してしまい、改めてキチンと記録を残していきたいと思っていた矢先に出あった手帳。
今までなかったこんな手帳はなかったと思います。
WANSELFが発売されました!!

ワンセルフとは、愛犬(わん)自身を年間通して記録することができるんですって♪
大切な愛犬のことだからこそ、毎日の微妙な変化を記しておきたい。

表紙には愛犬の写真を入れて オリジナル手帳に♪

ずっと大切にするからね♪
ニックネーム Tea*na at 00:29| Comment(9) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

掲示板

最近皆様とのやりとりのほとんどがメールになってしまいました。

Blogも楽しいのですが
かぶる部分が多いので
昨日のリアル宣言??もありますし
メール重視でしばらくお付き合いいただきたいと思います

ここはコメント=掲示板にしたいと思います

メルアドを知らない皆様
メルアド入力(非表示)をお願いします。
後ほどご連絡させていただきます

なんだか変ですがお付き合いよろしくお願いします
いつか一緒にお茶したりDOgRunで遊んだりできることをたのしみにしています。


ニックネーム Tea*na at 23:13| Comment(31) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

2つのうれしいこと 一つの残念だったこと

★退院がきまりました!★
先日手術を受けたDadmomがなんと明日退院することになりました♪
うれしい、嬉しいことです。
ただ、まだ全快ではありませんから
これからはDadmomの強い精神力のみがたよりです。
強い精神力を養ってもらうためのサポートを頑張りたいとおもいます。
とりあえずDadmomのもつ空気がぱぁ〜っと明るくるなった気がして
嬉しかったです。
ただ、MomはもうしばらくDadmomに会えないこと、今回十分な看護ができなかったことでちょっと落ち込み気味です。(自分勝手なだけですよね)

わんわんネバーランドMVP
2006年戌年最初のMVPを頂くことができました♪
投票してくださったみなさまありがとうございます♪
ずぅーと欲しかったんです♪
受話器の向こうの人々がビックリするくらいの悲鳴を上げて喜んでしまいました。←もちろんmomがね。
だってトリミングが半額になるんですもの♪なんて。。。
↑皆様おすすめですよ。トリマーさんもやさしいし、なんといってもTea*naがよろこんで自ら入って行くお店ですから♪
でも実は今回は本当は……
年賀状コンテストに期待していたのです。。。
MVPはこの先も絶対無理だと思っていたのです。
だからせめて年賀状コンテスト頑張ろう!!と
一生懸命作ってみました。
友人からも結構評判よかったんだけど……残念。
すべてが一点ものの年賀状だったんだけどなぁ〜残念。
来年も年賀状企画があったら頑張ろ!!

とりあえずあこがれのMVP受賞うれしぃ〜わん!
今日はいいことがあったわん!
あっそうか!今日は1日戌の日だからね♪
ニックネーム Tea*na at 20:07| Comment(21) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

振り袖が一番です!

なんとありちゅちゃんにお着物をおかりしました。
とっても素敵な柄と帯。
さすがありちゅちゃんです!!
いとうしんやさんに撮影していただきました。

みなさま 
どうぞ今年もよろしくお願いいたします02AT51461.jpg
ニックネーム Tea*na at 00:01| Comment(16) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ありがとう!!

いろんなお友達に会った一年でした。
ほんと出会いって
    友達ってありがたい。

Tea*naの成長記録としてはじめたBlog。
実は文章を書くのがダイッキライなMomが
少し位は努力をしないと…とはじめたのが本当のところ。
だから、blogの中での交流などあるはずもないと思っていたのに
素敵な出会いがたくさんありました。
記録だけでなくそれ以上の
大切なことを教えてくれる価値ある場所でした。

今年一年で出会った全ての人&Wanに感謝です
ニックネーム Tea*na at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

プードルの鞄

とても可愛いTea*na用バッグが届きました!
大阪の作家さんにつくっていただいたオリジナルバッグです。

ぽーちゃんと色違いのお揃いです。
ぽ−ちゃんはかわいくてやさしくて活発な女の子。
プロデューサー&バイヤーのMomとやさしいDadをもつ
幸せな女の子です。
ポーちゃんファミリーに出会えて良かった♪
ニックネーム Tea*na at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

友達たくさん♪

たくさんのお友達に会えました!!
はなれられない女の子が二人!
恋してやまない感じです。
うーーーん、一応Tea*naも女の子なんですが……。
女の子の後ばかりつけて歩いていました。
二人とも超美犬さんなんですもの!

あこがれのいとうしんやさんの撮影会にも参加できました!
クリスマス&お正月のセットで贅沢な撮影会。
とてもプロフェッショナルな
ドッグフォトグラファーのお仕事でした。

お友達と一緒にあこがれの夜カフェができました!
旦那様方は家庭を大切にしてくださる魅力的な素敵な人たちばかり!
そして美しい奥様方。Dad嬉しそうだった。
それにしてもどうしてMomのお友達はきれいな人ばかりなんだろう??
だから家庭を大切にしたくな魅力があるのね!
趣味も家庭も大事にする方法は違うかもしれませんが
優しい空気の人たちの中でMomもなじみやすかったらしく、
食事中、Tea*naは安心して休んでいられました。

たのしいことたくさんのクリスマス!
しあわせだったな〜

ニックネーム Tea*na at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

めりぃーくりすますぅ〜

merikuri.jpg
ニックネーム Tea*na at 11:53| Comment(7) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

クリスマスプレゼント

ブルブル震えているTea*naにJCさんが
とっても素敵なお洋服をくださいました〜!!
会社のスタッフの方に披露したら
すてきだね
かわいいねって
たくさんお褒めの言葉をいただきました。

いつもいろいろ教えていただいているうえに
プレゼントまで頂いちゃって♪

JCさんありがとうございま〜す
ニックネーム Tea*na at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする