トイプードル☆毛色占いを作ってみました。今年から更新目標を月4にしたのでなかなか更新されていない可能性があるんです。せっかくきてくださったのに、まだ更新していないなんてことがありましたら占いで遊んでいってくださいね♪

2005年12月21日

大事件がおきました!!

その事件はほのぼのした住宅街で突然発生しました。
悪いのはMom。
被害者はTea*na。

あるお店でランチを済ませ
店員さんに挨拶をしました。
いつもは鞄の中にすっぽり入ってしまうTea*naなのですが
入りたがらず、顔だけだしたまま、店外へ。

店外へ出てから、ファスナーを閉めようとした瞬間
Tea*naが鞄から飛び出してしまったのです。
Tea*naには飛び下りられる高さに感じたのです。
ところが、バランスを崩し
ゴンという鈍い音とともに
「ア"ッーーア"ヅ〜」となんとも言えない叫び声が響き渡りました。

Tea*naには何がなんだかわからず、
Momの顔を見ながら叫び続けていました。
なんだかわからず、Momが抱き上げてくれようとしても
じっとしていられず動き回っていました。

Momがいつものように座って膝をたたきながら「おいで」と。
なんとか抱き上げられ「大丈夫」と言われた瞬間
叫び声はピタッとでなくなりました。

病院へ行きたかったのですが、時間的に休診中で電話にも出てもらえず、知識ある人々に相談しながら、様々なチェック。
とりあえず大丈夫。

数時間後には元気に走り回っていました!

それを見たMomはほっとしたのか、こっそり泣いていました。
実は叫んでいる時、Tea*naの顔は犬には思えないような顔になっており
Momには威嚇中の猿の顔に見えたらしいです。
虐待を受けている動物達の痛みと重なってみえたようです。
……飛び出してしまえるような状態にしていたことを深く反省していました。


ニックネーム Tea*na at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはびっくりでしたね!
Momさんどんなに心配だったことでしょう…(ノω・、) ウゥ
でもTea*naちゃん元気でなりよりです♪

私はすごくボケーッとしているので、せい君のすぐ横を自転車がぴゅーっと通ったりしてヒヤリとしてしまうことなどがよくあります。
私も気を付けよう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Posted by みえ at 2005年12月24日 01:52
お〜〜。それはびっくりだよね〜〜。
でも今日あったときは、もうすっかり大丈夫だったよね。
ほんと、骨折とかしなくてよかった..
Posted by うめ at 2005年12月24日 20:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/147931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック